人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本業再開

2月後半から続いたユニコーン祭りも終わり、
相変わらず、ほったらかし放題なのろまな本業を再開。
本業再開_d0125359_211530100.jpg

セルロースセメント(透明な樹脂。透明な塗料みたいなもん)でのコーティング5,6回目。
Commented by 荒川マニアw at 2009-05-29 18:10 x
どうもw
ハンドメイドもやってらっしゃるんですね^^
たしかに自分で作ったルアーで大物釣るのは夢があってとてもいいですね!
自分もやってみたいんですが・・・どうも不器用で;;
つい各メーカーものに頼ってしまってます><;

いつかランカー上げられるといいですね^^
Commented by toruq at 2009-05-31 10:52
こんにちわ~荒川マニアwさん
コメントありがとうございます。

ワタシ、小学生の頃、通信講座でハンドメイドルアー製作習っていたのですw
そんなものがあったのです(笑
当時、数個作っただけで、素材の調達が出来ず、ソレきりでしたが、そのルアーを使い、印旛沼でのブラックバスを上げたときの興奮が忘れられず、再開してみました。

シーバス用ルアーは多種多様なようなので、各メーカーのイロイロなモノを使用するのも、楽しいですよね、幅が広がって。

手が遅いので、数が少なく、選択肢が少ないので、そういう楽しみが少ないのが、ハンドメ使用の悩みです。

ランカー居る事は分かっているので(私は釣ってないですがw)いつの日か、上げられたら幸せです!
名前
URL
削除用パスワード
by toruq | 2009-05-25 21:17 | ハンドメイドルアー | Comments(2)

荒川土手ポイントでシーバスを釣ってみようと思う。当然陸っぱり。一度河口まで降りたがニゴイのみシーバス掴めず。ハンドメイドでランカー釣る事と(手持ちが少なく無理臭い)塩水での釣果(荒川河口付近?)が目標


by toruq
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31