人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012 荒川テナガエビ

2012 荒川テナガエビ_d0125359_132037.jpg
ナイスサイズ!荒川テナガエビ開幕しております。
2012 荒川テナガエビ_d0125359_133980.jpg
仕事を途中で放り投げ参戦。夕方からの小一時間。マハゼダボも含めそこそこ釣れたわねー
イヨイヨ荒川でのお遊びが楽しくなってくる時期へ突入ね。ウナギ竿も投げて置いたがこちらは反応なしでした。
早く釣てー食べてーうなぎー
Commented by lagrima at 2012-05-17 09:35 x
やっぱ荒川テナガエビ始まってたかぁ♪
バンデットピラムターバという名のゼブラキャットのために、小ぶりなエビとハゼを釣りに行かねば (^_^)v

隅田川では結構ウナギの釣果を耳にしますが、こちらのウナギは食すのはどうかと (^_^;)
Commented by toruq at 2012-05-17 13:01
lagrimaさん
相変わらず、まだ「早いヨー」という私の声は宙に消えて行き、実際は開幕してました。
ゼブラキャットの子供に、マハゼのサイズは今ちょうど良い感じですねきっと!
すぐ大きくなっちゃいますよハゼ。あ、ゼブラキャットのサイズUPのが早いか♪
この日は小潮のあまり良くない時間帯でしたがそこそこ釣れました。良い日ならもっといけそうですね。
隅田ウナギでてますかー。同じじゃないですか?荒川も隅田もー
どっちもヤバイ?(笑
とはいえー早く食べたいです。
名前
URL
削除用パスワード
by toruq | 2012-05-16 13:05 | テナガエビ | Comments(2)

荒川土手ポイントでシーバスを釣ってみようと思う。当然陸っぱり。一度河口まで降りたがニゴイのみシーバス掴めず。ハンドメイドでランカー釣る事と(手持ちが少なく無理臭い)塩水での釣果(荒川河口付近?)が目標


by toruq
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31